本学会は地すべり及びこれに関連する諸現象並びにその災害防止対策に関する調査・研究・受託および助成を行っています。

お問い合わせ

日本語 | English

お知らせ

日本学術会議防災学術連携体シンポジウム冊子への寄稿者の募集

2023.01.31 カテゴリー:お知らせ,学会行事・案内

                                     2023年1月30日
                              (公社)日本地すべり学会会長 笹原克夫
 拝啓
 日頃より学会活動へご参加いただき、ありがとうございます。
 本学会が加盟する日本学術会議防災学術連携体は、関東大震災100年目にあたる今年、シンポジウム開催を企画されています。本学会にも寄稿の依頼が参りました。
 つきましては、寄稿いただける方を下記の通り募集します。なお、複数の応募があった場合、執行部において選定をさせていただきます。また、応募がなかった場合は、執行部において候補者を選定し、依頼を行います。シンポジウムの概要及び募集されている原稿の詳細については、別紙をご覧ください。

                     記
◎募集内容:別紙のシンポジウム冊子への寄稿者
◎応募〆切:2月13日(月)
◎応募方法:氏名、所属及び寄稿の概要(数行で可)をWordファイルに記し、メールに添付して送付(書式自由)
◎応募資格:日本地すべり学会会員
◎応募先 :専務理事(新井場:araiba@fri.go.jp)
  ※必ず返信しますので、数日たって返信がない場合には、学会事務局へ照会してください。
                                               以上