本学会は地すべり及びこれに関連する諸現象並びにその災害防止対策に関する調査・研究・受託および助成を行っています。

お問い合わせ

日本語 | English

お知らせ

日本地すべり学会 代議員候補者への投票(投票は終了しました)(平成29年2月17日正午 ~ 3月21日正午まで)

2017.02.17 カテゴリー:学会行事・案内

平成29・30年度 (公社)日本地すべり学会 代議員候補者への投票
  【留意点】
  ・代議員候補者は、有権者(正会員)が所属している支部の候補者のみ表示されます。
  ・日本地すべり学会  全支部の候補者一覧はこちら
  ・投票は、不信任投票です。不信任の方にのみ投票して下さい。
  ・全員信任の場合もログインし、「投票の確定」が必要です・

 【ログイン】
  次の内容で、ログインしてください。入力はすべて半角英数字です。
  ・組織ID:jls(固定です。)
  ・ユーザID:学会からの封書をご覧ください。
        (半角数字6桁の前に、jlsを付けて入力してください。)
  ・パスワード:学会からの封書をご覧ください。
        (半角数字8桁を入力してください。漢字の入力は不要です。)
   ⇒ログインしたら、所属している支部をクリックして下さい。

  インターネット選挙システムにログインする。(投票は終了しました。)

  会員番号をお忘れの方は、ここをクリック。 (電話での問い合わせはできません。)
  会員番号は、学会誌の送付状にも印刷されています。