会員

県会員

H29年度 都道府県会員名簿作成について

各都道府県
(公社)日本地すべり学会会員
県会員とりまとめ御担当者様

平成29年4月24日

(公社)日本地すべり学会
会長  落合 博貴

 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より、日本地すべり学会の活動や・運営に関しまして多大なるご協力を賜り、深く感謝申し上げます。また、学会について、職場でのまとめ役をお引き受けいただきありがとうございます。

 さて、各職場におかれましては、今年度の異動が終了した段階で、新しい会員名簿を下記の要領で作成・送付していただきたくご案内いたします。

今年度の名簿の記入について

 ご担当者様には前年度の名簿のコピーをお送りします。前年度の名簿と照らし合わせて、ご記入ください。
・新規の方は、会員番号の欄は記入不要です。
・退職やその他の御事情により、今年度より県として会員になるのでなく正会員個人として会員を継続する
 場合、「正会員個人として継続」の欄に○を付けて下さい。
・前年度名簿に記載されており、かつ今年度の名簿に記載されていない会員の方については、退会と判断さ
 せていただきます。
・名簿はExcelファイルですので、下記アドレスへメール添付にてお送り下さい。
 【学会事務局】 member@landslide-soc.org
 H29年度名簿については、5月19日(金)までにご送付いただきますようお願い申し上げます。

【都道府県会員名簿】

 名簿のフォーマットは、(公社)日本地すべり学会のホームページからダウンロードできます。 下記のURLにアクセスしてください。
 (公社)日本地すべり学会ホームページURL:
    https://japan.landslide-soc.org/division/soumu/kenmeibo_H29.xlsx
 会費の納入については、郵便振替用紙を、名簿用紙と一緒に同封させていただきす。この郵便振替用紙にてご入金下さい。通信欄には職場名と会員数を明記して下さい。
 一括しての振り込みではなく、個人でお支払い希望の場合は、学会誌の送付の際、個別に氏名の記載された郵便振替用紙を同封いたしますので、指定欄にチェックをお願い致しします。
 会費は前納となっております。未だ入金されていない場合は、 5月19日(金)までにご入金下さりますようお願い申し上げます。

会 費

年会費 年額10,000円/人

地すべり学会の事業年度は4月1日から翌年3月31日までとなっています。

» プライバシーポリシー